変り種チーズ

頂き物のおすそ分けで、
変わったチーズをいただきました。

こちら、
1
アトリエ・ド・フロマージュというチーズ屋さんのオリジナルチーズ。
『カマンブルー』と『味噌漬けモッツァレラ』[E:sign03]

『カマンブルー』は
白かびチーズの中に青かびがサンドされているもの。
2

チーズ好きの3歳坊主に、
青かび部分を除いて食べさせてみましたが、
さすがにダメでした。

大人には好評。
ブルーチーズがあんまり得意じゃない人も
分量少なめなのでいけるかも。

そして、こちらの『味噌漬けモッツァレラ』。
3
味噌は味噌でも、コチジャンが入っています[E:sign03]
そう、辛いんです。

一口食べた感想は...[E:coldsweats01]

う~ん、生野菜と一緒にサラダにするといいのかな?
お酒好きの人には、ワイン以外のお酒のおつまみに
なったりしそうですが...飲めない私にはピンとこず...。

使い方検討します[E:sweat01]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(IS)

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE