ランチ会合 ビストロ シロ.@恵比寿

みなさま こんにちは。

昨晩の集中豪雨。凄かったですね[E:rain]

私の住む地域(下町)はかなりの豪雨で
川も近いことから床上浸水した家も。大惨事でした。
今朝のTV中継に近所のおじさんが出演してましたけど。。。

さて、
昨日はtaharaと今年初めにキッチンリフォームをさせて頂いた
SさんことインテリアエディターVIVSTUDIOのVivさんと一緒に、
恵比寿の「ビストロ シロ」にランチに行って来ました。

Sさん家のキッチンリフォーム施工例はこちら→
          キッチンリフォーム(SA house)

01
このお店は こないだtaharaのブログでも紹介していたレストラン。
私も密かに行ってみたかったのでワクワク。

04
店内も味のある木の雰囲気。
窓から光も入り明るく活気のあるお店です。

3人でメニューを結構長い時間?!
あーでもない こーでもないなど言いながら・・・

taharaが選んだパスタランチだと
スープやデザートが付かない事を気にしていて
(私とVivさんのシロランチには付くから)
結果、諦めきれず?でもパスタはこれがいい!
店員さんにお願いしてました。
「デザート付けて欲しいんですが・・・」
特別ランチセットにしてもらってましたよ[E:coldsweats01] さすがです。

二人がカメラを忘れてしまったので
グルメレポーターは私が担当しますね[E:pencil]

02
ランチはいくつか種類がありますが
かぼちゃのスープ、サラダ、それぞれ選んだパスタ、デザートの
ランチに。とってもお得。その美味しさにも満足。
食器もシンプルで素敵。

05
私の選んだパスタは みょうが・えのき・穴子の
白ワイン風味のパスタです。凄くおいしい[E:note]

07 08
上:tahara 蛤と野菜たっぷりのパスタ
下:Vivさん 雲丹・ナスのクリームパスタ

どれも間違いなかったです。
人気店ですね、ランチは混みあっていましたよ[E:restaurant]

06

さて、3人での会合?!の訳ですが
Vivさんから とっても魅力的な企画の提案がございまして
食事をしながら心ウキウキな話題に[E:happy02]

まだ企画段階ですので 本決まりになりましたら
お伝え出来るかと思いますが 今はまだ秘密です。 
ごめんなさいっ[E:sweat01]

あーーーーー話したい[E:bearing]

でも もう少しお待ちくださいね。

リフォームを通して知り合ったVivさんと
これからひとつの物づくりをしてゆけたら本当に嬉しい限りです。

一日も早くお伝え出来るように頑張ります。
これからも 長~く 深~い繋がりを大事に頑張ります[E:up]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE