代々木上原散策

先日、代々木上原に用事があり、
その後、ちょっと町を散策してみました。

私にはあまりなじみの駅でしたが、
渋谷、新宿にも程近い都心にありながら、
駅周辺もこじんまりとした感じの町なんですね。

ちょっと路地を入るとこんなお店が。
Photo
ドーナツとコーヒーのお店『haritts』です。

Photo_2
メニューボード以外撮影NGだったのですが、
店内も外観と変わらず、懐かしい感じの空間です。

大量生産をしていない為、
ドーナツの当日お持ち帰りの個数は5個までだそう。
土日などは、売れ切れてしまうこともあるみたいですよ。

この日も、残りわずかでしたが、ドーナツ2つをテイクアウト。
Photo_4
ふわふわっとして、甘すぎないドーナツ。
おいしくいただきました[E:note]

代々木上原というと、『Fireking cafe』も有名だそうですね。
その前も通り、ちらっと中も覗いてみました。
ファイヤーキングというと、カジュアルなイメージでしたが、
カフェはギャラリーにもなっていて、落ち着いた雰囲気。
こちらは、またの機会に立ち寄りたいな。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(IS)

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE