ショールームに春がやってきました!

こんにちは。Tanakaです。
リブコンテンツショールームに春がやってきました。
昨日の1階ショールームでは、
J farbeさん貸し切りのイベントレッスンが行われました。
一階サロン全体を使ってのお花のレッスンとランチパーティのイベント。
サロン全体が春らしく華やかなピンク、桜色一色に。
春色のお花が一斉に飾られ一気に春を感じることが出来ました。
イベントに参加された皆様が和気あいあいと楽しそうにレッスンを受けられていたのが
とても印象的でした。
先生のお人柄でしょうか。お花も空間もみなうつくしかったです。

All spring color!
Spring Lunch Party

そしてイベントレッスン終了後にJ Farbeさんからと
春を感じさせるフラワーアレンジメントと桜をショールーム用に飾って頂きました!

黒とグレーのシックなキャビネットに桜をあわせて
春の花満開

リブコンテンツではみなさまに
私共のオーダーキッチン、インテリアリフォーム、オーダー家具などのご提案を
身近に感じていただけるよう「使えるショールーム」をテーマに
1階ショールームを開放し、

「ナチュラルに暮らすこと」
「カラダにやさしいこと」
「季節を感じて暮らすこと」

などをテーマにした様々なイベントを開催しております。
人と人が豊かな暮らしの提案の中で繋がっていける、そんな場所の提案を
これからもしていきたいと考えてます。

イベントの開催は随時ホームページ/Eventで告知しております。
みなさまのご参加またショールームへのご来店お待ちいたしております。
(Ta)

**********************************

◆イベント募集中
◆◆ ミチコとオスカルの「お部屋に春を取り入れる桜茶FIKA」◆◆
  2024年3月23日(土)14:00~15:45  16:15~18:00(募集中)

「FIKA」とは、スウェーデンに古くから伝わる
コーヒーと共に過ごす穏やかな休息時間。
香取美智子さんからは、北欧の幸せを感じられるライフスタイルなどのお話、
オスカルさんからは、日本茶の豊かな世界へと誘う話と共に、
その深い味わいを引き出すための入れ方をご紹介。

桜の美しい時期に特別なお茶時間FIKAを一緒に楽しみましょう♪ 

詳しくはこちらから→


◆書籍のご案内
『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

ご購入はこちら→Amazonページ

SHARE