春を楽しみに

みなさま こんにちは。
oheです。



まだ日陰には雪の塊が残っている今日の街中。
気温が上がるまでは足元気を付けないとですね。

一昨日の朝、ショールーム前の雪掻きで
不覚にもプチ筋肉痛になってしまい💦
本当に深刻な筋力不足を改めて。。。。

今朝は忘れかけていた健康診断を年始急いでかけこみで
受けてきました。
とりあえずは大丈夫そうでしたが
何かとお年頃の昨今、運動不足、ストレスを溜めない
永遠のテーマです(-_-;)

さて今日はこれから
目の前にチェックの図面が溜まっており
集中スイッチを入れて挑みます!

工場からきた製作図面のチェック、
設計の方からのチェック依頼
設計の方へのチェック依頼の図面のチェックetc….



ここはペーパーレスとはなかなかいかず
アナログにプリントアウトしながらデスクの資料をひっくり返して
イロイロチェックしながらの
頭と体力仕事でもあります。

2月は毎年、どうも相性が悪く体も気も重くなってしまう時期ですが
小さな楽しみ、ささやかな幸せを積み上げて
そしてその先には大きな喜びと達成感が待っているのを信じて
まずは私の大好きな新緑の5月を目指して、気持ち上げてのりきっていきたいですね⤴




どうぞみなさまも2月健やかにお過ごしください。

(ohe)



______________________

◆書籍のご案内
『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

ご購入はこちら→Amazonページ





SHARE