雪の日のお引渡し

こんにちはishiiです。
昨夜からの雪。雷も伴い驚きましたね。

とりあえず外に出てみた次男(笑)

我が家では、本日より長男が修学旅行。
ドキドキして朝を迎えましたが、無事、沖縄へと到着したようです。

さて、ドキドキはもう一つ。
本日はキッチンリフォームのお引渡しでした。
朝から、クリーニング屋さん、補修屋さんが
現場に到着できるのか気が気ではありませんでしたが、
何とかたどり着いてくくださいり、無事お引渡し。

こちらのお宅につきましては、また後日、
ゆっくりご紹介させていただきます。

(IS)

______________________

◆書籍のご案内
『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

ご購入はこちら→Amazonページ

SHARE