現場は寒い・・・

みなさまこんにちは。
昨日は暖かさを感じていたのに
今朝はとっても寒い1日になりそうですよ・・・

わたしは年明けからスタートしたスタジオの工事が
少しづつ進んでおります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2402023-487x650.jpg

こちらもとっても寒いようで 貼るホッカイロが現場にありました!
職人さんには風邪など体調崩さないようにして欲しい・・・

入口にタイルを貼ることになっており
かなりの種類を検討しました。

スタジオですし、一般的な目線とは違って
明るく見える、写真映えする、流行りも考慮する、

そんな条件下でやっと決定出来ました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2402021-650x650.jpg


このようなパターンのタイルって、どのご家庭でもという訳には
行きませんが(ツルツルしているのもあって)
きっと素敵な雰囲気になってくれると思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2402022.jpg

(メーカーさんHPより画像お借りしました)


そう、普通の住宅では玄関以外タイルを貼るって選択肢が
無いかもと新しいスタッフに聞きました。

どの会社さんも勧めない???
または職人さんが居ない??

これだけ種類があるのに勿体ないな~と思います。

床や壁にタイル、お気に入りのもの見つけたいですね。

(Su)

◆書籍のご案内
『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

ご購入はこちら→Amazonページ



SHARE