greenのちから。

こんにちは、リブコンテンツのTanakaです。

グリーンて見てるだけでうっとりしてしまいます。以前の職場でグリーンにまつわるお仕事をしていました。
と言っても数十年も前の話となってしまいましたが…
お庭のプランニングやインテリアグリーンのご提案などです。
グリーンカラーは何にでも合うカラーですよね。
視界にパッと入ってくるグリーンは視覚的に美しく、また癒しの効果があり
どこか冷たくクールな印象を与える空間にもマッチしてその空間を柔らかな印象に変えたりもします。

リブコンテンツでは先日、風水師の谷口令さんをお迎えして
「願い叶える・人生を変える」2024年過ごし方セミナーを開催いたしました。
お家を建てるのに大切なことやインテリアの事に触れていただきながら
パワーをチャージできる素敵なセミナーの開催となりました。

2024年は辰年。これから来る20年間の新しい運気がスタートする最初の年だそうです。
それはそれは大事な年に、沢山の願いを叶えていきたいです。
そして今年のラッキーカラーはグリーン⁉
私もせっかくですからお家のインテリアにグリーンをもっと取り込んで
お部屋のイメージもチェンジしていこうかなと思ってます。

(T)

SHARE