暑い日のトマト

蒸し暑い日が続きますね~。

先日、taharaがお客様にいただいた源左衛門農場さんのトマト
スタッフ一同、おすそ分けに預かりました。

ここのところ、トマトといえば、子供の好きなプチトマトに
偏っていた我が家。

そうだ[E:flair]
仕事帰りにバジルとモッツァレラを買って帰り、
カプレーゼにしました。

お皿ごとちょっと冷やしておいたので、
ガラスの器がひんやりと涼しげ。
Kapureze

暑さで食欲の落ちる季節にもぴったりですね。
って、全然食欲落ちてませんが[E:coldsweats01]

色艶がよく、とてもB級品になんて見えないトマト。
味もとってもおいしかったです。

ご馳走様でした[E:happy01]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(IS)

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE