麻布十番の素敵なCAFE『Label cafe(レーベルカフェ)』 

みなさま こんにちは。

今日はあいにくの雨ですね。
蒸し暑さも続くようで。。。

今日は お客さんのKRさんに教えてもらった
素敵なCAFEの紹介です。

麻布十番にある
Label cafe』 ひっそり佇む建物にワクワク。

こちらのCAFEは デザイン事務所が運営する
【日本のモノづくり 衣・食・住】 をテーマにした
コンセプトのCAFEのようです。

P1060762
正面のレンガと 木のドアが目印。
凝ったデザインですね。雰囲気あります。

P1060766
中は・・・ ウッドブロック調の床。
これはバルコニーとかに並べて敷ける
木の丸株を四角くカットしたもの。

P1060767
寄せ木っぽいデザインのスツールと
キルトクッションの色合いがいいですね。シックな感じ。

P1060772
さっきのスツールを重ねただけという棚。
両端に2~3台重ねて 木の板を渡す。
こんなBookShelfになります。いいアイデア。
自由に読める雑誌もありますよ。

P1060768
カウンターもあり 奥が厨房かな?

P1060769
あの奥のスペースでは 
木の小物や肌さわりの良い上質なTシャツなども
販売していましたよ。

P1060770
これ、Cafeの壁に素敵に飾られていた
一輪挿し。木のブロックに ガラスの試験管。
でね、この木のブロックの背中にマグネットが
ついているんですけど 壁に平たい金色の画鋲を打つ。
ペタっと簡単に付くんです。
シンプルでいいですよね。温かみもあるし・・・。

今日はお茶だけでしたが
次回は是非 日替わりランチを食べてみたいです。
食べログ見たら とても美味しそうでした→***

KRさんは これからキッチンリフォームを予定しているお客さんです。
素敵なお店ご存知ですね[E:happy01]

素材、インテリア、
色々収穫多いCAFEでした。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE