素敵な空間に馴染む 上質なキッチン

みなさま こんにちは。
今日も蒸し暑いですね[E:sweat01]

先週のわたしは、お引渡し前のFU邸新築現場へ行って参りました。

3_2

今月末頃にお引渡し予定のFU邸。
工事中から 素敵な空間なんだろうな・・・と
イメージが膨らんでおりました[E:up]

現場も引き渡し前は手直し工事の期間。
細かな作業がなされてましたがほぼ全貌が見えてきていました[E:confident]

うちのキッチンも・・・すみません、棚板のダボがセットされていなく、
その納品も兼ねての訪問[E:sweat01]

  キッチン工事中の様子はこちらのブログもご覧下さいね
                  →→
その①
                  →→その②

1_4
床一面に貼られた「ライムストーン(砂岩石)」。
マットな質感や色合いが綺麗ですね。
壁も珪藻土なのでシンプルな中にj上質な素材感が生きているよう。

キッチンのカウンターはお手入れも大事なので
人工大理石に。雰囲気がしっくり合いますね。

2_4
面材は「ブラックチェリー」の突き板です。
木目を横使いにして 迫力あるキッチンに。
(足元の巾木は これからミラー貼りに)

4_5
どうですか?
ダイニングテーブルまで繋がる 長さのあるアイランドキッチンです。

こういったレイアウト、ご要望多いです。
家族や仲間が「集まる」「囲む」楽しいキッチン[E:shine]

      ダイニングテーブルまで一体で繋がるキッチン施工例は
       こちらもご覧下さい→オーダーキッチン(FU-house)

チェアやインテリアが足された空間も見せて頂きたいな[E:heart04]

もうすぐお引き渡し、その日を心待ちにしております[E:happy01]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE