良き日に。

みなさまこんにちは。
夏空でした!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2306163-488x650.jpg


梅雨があけたのかと思うくらいの青い空でしたね。

わたしはこの夏もリフォーム工事の月間になります。
ご家族のリフォームは、夏休みですとお出かけも絡められるので
毎年暇になることは無かったような。

今年も完成まで頑張っていきましょう!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 202303172-520x650.jpg


さて、
今年はショールームリニューアルをしましたが
こちらのキッチンは、落ち着いたシックな雰囲気ですので
これまでのナチュラルが好きな方ですと、大人すぎ?な面はありますが

でもこのキッチンと過ごす10年先なら似合っていそうな気もしてきます。

また元々 ダーク系なインテリアがお好きな方の場合も
暗すぎず、明るすぎないという絶妙なトーン。

この夏に納めるキッチンも、このNEWキッチンの雰囲気を
形にしますので、とても楽しみです!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2306162-488x650.jpg


カウンターは?
シンクは? 扉の色は? 水栓は? スツールは?

いつもならあと1か月くらいかかる打ち合わせが
この仕様のままで!と嬉しいお返事ですので
発注もスピード感あります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2306161-650x488.jpg


このNEWキッチンが納品される姿を楽しみに
ラストスパートします。

週末はとても暑いようですのでみなさまご自愛くださいね。

(Su)



■Event Information

オーダーキッチン見学会 
2023年7月12日(水)10:30~12:00 満席になりました!

※キャンセル待ち受付中です
詳細お申込みはこちらから>>★★★

リブコンテンツのオーダーキッチンを実際にお使いのお宅を訪問し、
空間を体験しながら、オーナー様の生のお声が聞ける毎回人気の見学会です。


SHARE