キッチン施工 ~No邸アイランドキッチン

水曜日の夏日から一転、また寒いですね~[E:rain]
雨の中、昨日はNo邸キッチンの施工でした。

シンプルなアイランドキッチン。
お昼にはだいたい形になりました。
Photo

Photo_2
ナラ木目が美しい突板の扉です。
ダイニングテーブルもおそろいで作っています。
詳細はお引き渡しの時にご紹介したいと思います。

午後からはNoさんにもお越しいただき、カーテンのお打ち合わせ。
採寸も並行して行っていきます。
Photo_3
この大きな開口部がカーテンでどんなふうに飾られるか、
私も楽しみです。
(ドアが立てかけられているところもFIXガラスです)

施工が終わる頃には、外構工事前の家の周りはすっかりぬかるんでいました。
建物前の道路も足についてきた泥でぐちゃぐちゃ。
職人さんたちが水をまいて清掃して終了です。

さて、「これお子さんと一緒に」とNoさんに頂いたのは…
Photo_4
季節がらパッケージもかわいらしい。

柏餅とさくら団子でした。
Photo_5
なんとも見て美しいさくら団子。
甘さ控えめでとっても上品なおいしさ[E:lovely]

柏餅は、ノーマルと草餅の2種かと思いきや、
Photo_6
この黄色っぽいのは...お味噌[E:sign02]
す、すっごくおいしい[E:heart04]
(草餅バージョンはすでに胃の中です[E:coldsweats01])

Noさんお気に入りの『富久屋』さんという和菓子屋さんだそうです。

息子ともども大喜びでいただきました[E:restaurant]

Noさん、ありがとうございました!
引き続きカーテン工事もよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Is)

↓↓↓

リブコンテンツ初の“使える”ショールームにて
キッチン機器の体験イベントを開催いたします。

5 1_2
~オーダーキッチンを体験しよう!~

———————————————-

日時 : 2010年 5/26(水)  11:00~13:30  (託児あり)
場所 : ウェルネスコンプレックス レテ →
map
定員 : 10名 (予約制、先着順)
会費 : 2,500円 (ランチ付)

                  
→  詳細・お申し込みは
こちらから
  (ブログでもご紹介しています!)

———————————————-

ただ今、発売中!
—————————————————-

_201003_4
プラスワンリビング4月号(3月6日発売)』に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE