かわいいな、山野草

みなさま こんにちは[E:rain]

昨日のお天気はどこへやら・・・
もう 一体、何を着れば良いのでしょうかねぇ。

2010042109020000 2010042109040000
昨日の快晴。
ピンクや白のハナミズキが綺麗でした。
暑いくらいでしたよね。

今日のような雨の日[E:rain]は
草庭設計のoguraさんが リブコン入り口のグリーンの
植え替えをしてくれる事も多いのです。

今日はtaharaと一緒に打ち合わせに出かける様で
その前に寄ってくれました。

今日は どんな風にしてくれるのかな?

01

02_2

【山野草シリーズ】だそうです。

◎ふうりんおだまき(薄い紫のスズランのような花)
◎ティアレア(奥の方に映っている けなげなピンクの花)
◎ヒューケラ(紫の葉のもの)
◎グレコマ(下草に)

リブコンの玄関口は 日が殆ど当たらないので
日影でも育つ子をセレクトしてくれました。

03
植え替えが終わり お茶を一杯[E:cafe]、休憩中。
こちらがoguraさんね。

雨の日は気分が[E:down]ですが
新しいお花が植わると 嬉しいです[E:shine]

いつもありがとうございま~す。

ショールームへいらっしゃった際は
是非 寄せ植も見てくださいね[E:happy01]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

↓↓↓

リブコンテンツ初の“使える”ショールームにて
キッチン機器の体験イベントを開催いたします。

5 1_2
~オーダーキッチンを体験しよう!~

———————————————-

日時 : 2010年 5/26(水)  11:00~13:30  (託児あり)
場所 : ウェルネスコンプレックス レテ →
map
定員 : 10名 (予約制、先着順)
会費 : 2,500円 (ランチ付)

                  
→  詳細・お申し込みは
こちらから
  (ブログでもご紹介しています!)

———————————————-

ただ今、発売中!
—————————————————-

_201003_4
プラスワンリビング4月号(3月6日発売)』に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE