春は 色が気になります

みなさま こんにちは。

なんだか なかなか暖かくなりませんよねぇ。

リブコン向かいの公園でも
今朝からお花見やっていますが・・・
ビール、寒そうです。

只今 発売中の
「プラスワンリビング4月号」(***→こちら)
01
以前より リブコンテンツ施工の
【Sさん家のキッチンリフォーム】が
掲載されている事をお伝えしてきました。

21

P1050801
掲載による反響も多く
また 春[E:tulip]という季節柄もあって
多くのお客様に御相談を頂いております!

Sさんというのは インテリアエディターのVivさんの事。
今回リフォームをした以外の部屋も
ペイント工事のみをする事を聞いておりました。

どんな風になったかしら~
きっと素敵な色をセレクトしたんだと思いますけど。

早速 ペイント工事の模様が
ブログにUPされてましたよ。

なんか いい感じなんだろうなぁ。

今回のペイント工事のことは
プラスワンリビング6月号に掲載されるそうです!

楽しみ[E:note]

壁の色って 本当に印象が変わります。
無難な「白」は 明るく、どんな空間にもあわせやすい。
ほぼ 私もクロスや左官の壁は白が多いですね。

以前にリフォームした方の壁は
カーキ色っぽい渋い色にした事もあります。

KUさんの事例:
4
こんな感じも 馴染みますよね。
マンションなので天井近くに「梁」がありました。
そこは あえて白で。

3
この壁に付けたガラス棚は
リブコン近くのアンティークショップで見つけました。
アクセントに。

2
ガラスブロックっていいですよね。
適度に明かりが入りますし 味わいもある。

1
カウンターの下は食器棚とゴミバコ。
配膳、調理、大きくありませんが
結構便利なんです。キッチンとの仕切りにも。

これから 壁はインテリアの一部として
楽しむべきですね。

飽きたら 塗り替えればいいんだし[E:happy02]

5
カラーワークス【Hip】の色見本帳。
色にそれぞれ名前があって なんだか楽しいです。

Almond White
Olive Fog
Cimmamon Spice
Baby Bouquet
Garden Herb
・・・・

なんだかワクワクします。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

↓↓↓

『春のキッチンリフォームフェア』
———————————————-
Photo_2

期間 : 2010月 3/14(日)~4/20(火)
時間 : 10:30~18:00 土曜定休
場所 : LiB contents 恵比寿ショールーム →
map

お申し込みはホームページから→ http://www.libcontents.com/

詳しくはこちらをご覧下さいね。
———————————————-
↑↑↑
ナチュラル生活】にも載っています♪


ただ今、発売中!
—————————————————-

_201003_4
プラスワンリビング4月号(3月6日発売)』に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE