恵比寿の桜情報 ~4/2(金)現在~

おはようございます。今日は朝から雨です。
昨日、東京の桜は満開になりました!

目の前にある恵比寿南一公園の桜も満開です[E:cherryblossom]

ですが・・・今朝は雨模様。
そして、強風までっ。
Dsc04514
空もこんな感じで、どんより。

昨日はあんなにお天気だったのにぃぃ[E:sweat01]
ということで、昨日撮った写真をお届けします!

リブコンテンツ方向をパチリ[E:camera]
Dsc04503
右が、公園&リブコンテンツ。
左が、東京都写真美術館&恵比寿ガーデンプレイス。

2週間前と比べると、こんなにも違います。見事に満開です[E:happy01]

振り返って、恵比寿駅方向をパチリ[E:camera]
Dsc04501
写真奥が、恵比寿駅&アトレ。


リブコンテンツの入口からパチリ[E:camera]
Dsc04499
お花見用のブルーシートが次々と・・・。
お昼には公園いっぱいにブルーシートが
敷き詰められていました[E:eye]
(やはり、夜にはものすごい大宴会が繰り広げられていました[E:night])

桜を見るとほんとに、気持ちがほわ~っとなりますよね。
この雨&風で散ってしまいませんように。
(桜の花びらが白っぽいので、まだ散らないそうです!)
(花びらの中心~全体がピンクっぽくなってきたら、散るサインらしいです。)

桜も今週末が見頃。
リブコンテンツのフェアもご好評です。
ぜひこの時期、ショールームへお越しください。
(ご予約の上お越しいただくと、ごゆっくりお話を伺えます[E:confident])

~おいしいおやつ~

外出先から戻ってきたtaharaからうれしいおみやげが!

Dsc04507_2
あ~!この紙袋&シールは
Maison romi-unie(メゾン ロミユニ)だぁ。

Dsc04511_3
パウンドケーキでした[E:bread]
バターの風味たっぷりで、とてもおいしかったです!
ごちそうさまでした。

メゾンロミユニは、
Romi-Unie confiture(ロミユニ コンフィチュール)
いがらしろみさんの焼き菓子のお店です。定番のジャムも。
さりげないラッピングやお店もすてきです[E:confident]

それでは、また[E:bud]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Ok)

今週末が桜も見ごろでおすすめです♪

↓↓↓

『春のキッチンリフォームフェア』
———————————————-
Photo_2

期間 : 2010月 3/14(日)~4/20(火)
時間 : 10:30~18:00 土曜定休
場所 : LiB contents 恵比寿ショールーム →
map

お申し込みはホームページから→ http://www.libcontents.com/

詳しくはこちらをご覧下さいね。
———————————————-
↑↑↑
ナチュラル生活】にも載っています♪


ただ今、発売中!
—————————————————-

_201003_4
プラスワンリビング4月号(3月6日発売)』に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE