つかの間のX’mas感

みなさま こんにちは。oheです。

merry christmas and happy holidays

今年は街中にほとんど出ることもなく
ほぼディスプレイもしていない私は
X’mas感いつもにもましてなかったのですが
先日のオンラインサロンでは
エリオットゆかりさん@イギリスとtaharaが
Liveでつないでのトークイベントが行なわれ
ゆかりさんのお家のすてきなX’masディスプレイやお話しで
つかの間のX’mas 感をたのしめました~🎄

サロンメンバーでまだご覧になっていないかたは
まだ閲覧できますのでぜひtaharaとのトークお楽しみくださいね。

さてLiBcontentsは今週いっぱいで仕事納め
と思いきや私は来週も工事がありますので
年末ぎりぎりまでもうひと頑張りです。

結局アレコレはできていないものもありますが
まぁそれはそれとして(笑)
年末年始はお家でゆっくりのんびりできるといいなぁ。

本当に今年は誰にとっても大変な1年となりました。
そんな中で毎日のお家での暮らしを考え直し
ご依頼下さった方も増えてきました。

先日お引渡しのSさんからのメッセージでは・・・

『今年はコロナ禍を逆手にとって
長年懸案だったことを片付けていますが
中でもおおごとだったキッチンリフォームを本当に素敵に済ませることができ
リブコンテンツ様にお願いして本当に良かったと思っています』

こんな方々との出会いもあった今年は
LiBcontentsにとっても
私にとっても大切な1年になりました。

みなさまどうぞよいクリスマスを、よいお年を
すこやかにお過ごしください。

 

******* LiBcontentsからのお知らせ *************************************

◆LiB contents  Show room は
下記の期間、お休みをいただきます。

冬季休業:2020/12/28(月)~2021/1/4(月)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
1/5(火)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

◆オンラインサロンがオープンしました

LiBconents がセレクトする
暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
オンラインサロンがオープンしました。

キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、お菓子作りはもちろん、旅のことやキャリアのこ、
ライフスタイル全般に関わる楽しく充実したコンテンツをお届けしていきます。

コンテンツの詳細やお申込みはこちらまで→

◆書籍発売中

しあわせを育てる Kitchen
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語

(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちらAmazonページ

 

 

愛せるキッチン、愛する暮らし

50代からの私らしい住まいと暮らし方
(光文社)

 

大人世代のリフォームストーリーとエッセイ集(
ご購入はこちら→Amazonページ

※書籍ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典

SHARE