メリークリスマス♪♪

メリークリスマス♪

みなさまどんなイブを過ごされましたか?

お子さんのいるご家庭は
今日は早起きスタート出来たのではないでしょうか、笑
(うちも今日はとても早起きできたので
出勤もスムーズ)

すっかり我が家の飾りつけ?準備?の余裕が無くて
あっという間の12/24を迎えてしまいました。

クリスマスのモビールは
これだけでも結構ポイントになるのでお勧め
(収納も小さく済みますしね)

キッチンもグリーンなのでクリスマス映え?!

それと
せっかくの飾り棚も 小さなクリスマスの熊さんの場所に。

1か月くらい早く出来ていれば良かったのですが
来年は・・・・・・頑張ろう。


さて 現場の方はキッチンが据えられて
壁のタイル工事に入りました。

この日は、何度かお部屋で打ち合わせをしてきた
SBさんの奥さまだけでなく

着工後 初めて!!となる
ご主人様と次男君も打ち合わせで来てくださいました。

「もう ウチじゃないみたいだね~!!
かっこいい! キッチンもこんなに広いし~!」

と、とても嬉しいお声が聞けたことがなによりでした。

ですが
まだまだ、これから完成までがお仕事ですので
この養生を外したときも、同じように喜んでいただけるように
取り組んでゆきたいと思います。

なんと
わたしにもクリスマスプレゼントが!(涙)

いつもお世話になっている方から。

心にとめて下さって有難いです。
なんだかとても美味しそうなお鍋のだしつゆ。
これはお休みに入ったら頂いてみます~

そして美味しい紅茶も
リモートワークの合間に♪

あっという間の2020年。

わたしは
最後12/28に現場のお引渡しがあり
今年の仕事納めにになります。

2020年は予想しなかった新型コロナウイルスに脅かされ
生活も仕事も大きな影響を及ぼした出来事がありました。

まだまだ油断が出来ない状況下なのですが

みなさんの中に改めて「住まい」について
感じるものがあったのではないかと思います。

お役にたてることがあればと
日々思っておりますので

来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします。

※年明け 1/7(木)に
リブコンテンツオンラインサロンにて
「新春オンライン見学会」も行いますよ

詳しくはこちらから → 

(Su)

 

******* LiBcontentsからのお知らせ *************************************

◆LiB contents  Show room は
下記の期間、お休みをいただきます。

冬季休業:2020/12/28(月)~2021/1/4(月)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
1/5(火)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

◆オンラインサロンがオープンしました

 

LiBconents がセレクトする
暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
オンラインサロンがオープンしました。

キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、お菓子作りはもちろん、旅のことやキャリアのこ、
ライフスタイル全般に関わる楽しく充実したコンテンツをお届けしていきます。

コンテンツの詳細やお申込みはこちらまで→

◆書籍発売中

しあわせを育てる Kitchen
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

 

 

愛せるキッチン、愛する暮らし

50代からの私らしい住まいと暮らし方
(光文社)

 

大人世代のリフォームストーリーとエッセイ集(
ご購入はこちら→Amazonページ

※書籍ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典

 

 

SHARE