オーブン料理がお役立ち

みなさま こんにちは。oheです。

あと2週間で年明けとメールにあったのですが
なんだか実感がわかないですね。
本当に大変な2020年が大変なまま明けていこうとしています。

そんな年の瀬におだやかな気持ちですこやかに
クリスマスと年の瀬をお過ごしいただければとメッセージを添えて
今年もお世話になったみなさまに
カードをお送りしました。

LiBcontentsから旅立ったkitchenたちが
こんな時だからこそみなさまの暮らしやご家族のお役に立てていますように。

さて年末年始の大皿料理にもお役立ちなのがオーブン。
クリスマスなんかの洋食向けと思っていたら
先日メーカーさんから黒豆の煮豆なんかも焦げずに
とっても美味しく炊けるんですよ~とのこと。
忙しいときに目を離せて焦がさないオーブン料理、やっぱりいいかも。

そんなオーブンでもリクエストの多いミーレでは
この12月に商品がリニューアルしています。
上位モデルにあるグラファイトグレー。
ウォールオーブンだと黒が目立ちすぎてしまうこともあり
この色味があるのはいいですね。

ミーレはレシピ本がついてきますが
今ならクリスマスメニューレシピの動画が
~12/20までならアーカイブで見ることができるようですよ。
>>X’smas オーブンレシピ(Miele)

ZOOMでの食洗機の説明会なども開催されていますので
ご興味ある方はぜひこちらもご覧ください。
>>製品説明会(Miele)

さてさて我が家はどうしよう???
年内はなかなか難しそうなので
年明けてから厳かに?のんびり?キッチンに立って
お酒でもチビチビしながら、オーブン料理やお正月料理ガンバってみようかな。。。

(ohe)

 

******* LiBcontentsからのお知らせ *************************************

◆オンラインサロンがオープンしました

LiBconents がセレクトする
暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
オンラインサロンがオープンしました。

キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、お菓子作りはもちろん、旅のことやキャリアのこ、
ライフスタイル全般に関わる楽しく充実したコンテンツをお届けしていきます。

コンテンツの詳細やお申込みはこちらまで→

◆書籍発売中

しあわせを育てる Kitchen
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語

(誠文堂新光社)

11月25日書店発売
(※ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典)
ご購入はこちら→Amazonページ

 

◆書籍発売中

愛せるキッチン、愛する暮らし
50代からの私らしい住まいと暮らし方
(光文社)

 

リブコンテンツ3冊目の書籍が出版されました(
ご購入はこちら→Amazonページ

(※ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典)

SHARE