木製ルーバーのあるリビング

こんにちは。ishiiです。
先月お引渡ししたOYさんのお住まい、
今日はキッチン以外をご紹介します。

なんといってもこちらのお宅のポイントはこのルーバー。

After

ご夫婦の寝室から隣接するリビングを眺めたところ。
無垢材のルーバーで緩やかに区切りました。

Before

以前は、マンションによくある、リビングに続く和室でした。
2面を襖で間仕切る形。
扉を無くし、よりOPENな空間に。

After

今回、ダイニングテーブルとテレビボードも
おつくりさせていただきました。
チェアはセブンチェアが2脚と、
納期待ちのYチェアが2脚、クリスマスのころ届く予定。

After

トイレは手洗い付き便器からタンクレスに。
ちょっとポップな柄だけど、
色使いが落ち着きのあるウィリアムモリスのクロスと
マットブラックなアクセサリー類が
OYさんらしい空間を作り出しています。

ご入居されたOYさんからは、
キッチン横のストレージが大変気に入っています。
手持ちのコンテナがシンデレラフィットでした!
とメールをいただきました。

来週、お邪魔する予定なので、どのように物が納まったか
拝見するのが楽しみです。

 

さて、本日は、オンラインサロンで
J Farbeさんのスワッグレッスンがライブ配信されました。
お花屋さんにはかなりうるさい私が(笑)
大好きな純子さんのセンス♡
アーカイブでもご覧いただけますので、
今からでもぜひ、ご覧ください。

クリスマスにまつわるイベントが続くこの時期、
サロンメンバーさんに素敵な特典も予定しています。
入会ご希望の方は、この時期を逃すともったいないですよ♪

コンテンツの詳細やお申込みはこちらまで→

(IS)

 

******* LiBcontentsからのお知らせ *************************************

◆書籍発売中

しあわせを育てる Kitchen
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語

(誠文堂新光社)

11月25日書店発売
(※ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典)

 

◆書籍発売中

愛せるキッチン、愛する暮らし
50代からの私らしい住まいと暮らし方
(光文社)

 

リブコンテンツ3冊目の書籍が出版されました(
ご購入はこちら→Amazonページ

(※ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典)

SHARE