日々の暮らしにオンラインサロン。

みなさまこんにちは。
12月に入るとラジオや街からクリスマスソングが
流れだし、ウキウキしますね♪

その一方で少しずつ増す師走感。
年頭に自分が思い描いた1年とのあまりの差に焦りと反省が……

オンラインサロンがスタートし、だんだんコンテンツも増え
これは生活をちょっと楽しく
何気ないしあわせを感じられることが増えているのかも!?と
個人的に感じております。
ご参加いただいている方はどのようにお感じでしょうか??

オンライン見学会ではオーナー様の素敵なお人柄が画面上でもとても感じられ
Nトリなどでの小物整理の仕方、家電のレイアウト、インテリアなどなるほどー!素敵!と
ウキウキしましたし、動画はやはり臨場感がありますね!

こちらの見学会動画の視聴後
素敵なオーナー様宅に刺激をうけ
この冬はなんとなく整理してあるものや、少しずつ増えてきたものを見直し
いつ誰に引出を開けられてもOKなように?笑
美しく、更に使いやすく、まずその前に必要な断捨離を!!と決意しました。
不要なものや感情を手放してスッキリ軽やかにを後押ししてくれるような!?
あとは冬休みに実行あるのみです(;^_^

別のコンテンツでもそうですが、
自分が普段使っている小物って何気なく使っているものもあれば
思い入れがあるものも。
住人十色(十人十色)とよく書いておりますが
おたま一つとっても違うもので、そういった一つ一つにも新たな発見があり。

友人と話すときは近況報告や別の話で
ここまで細かな話をするには時間も足りず至らないので
こういった暮らしの奥の奥?に気楽に踏み込めるのは
オンラインサロンならではの魅力だなぁと、
そして暮らしをちょっと豊かにする後押しをそっと与えてくれている気がします。

 

 

明日、この季節に素敵な彩りを加えてくれる
スワッグのオンラインレッスンを開催します!

今回、特別に配信後に材料キットを限定販売いたします!

ぜひオンタイムでご覧くださいませ!
アーカイブでもご視聴いただけますのでどうぞお楽しみに!!

+++++++++++++++++++++++++
【LiBcontents オンラインサロンのお知らせ】
素敵なスワッグのレッスンをオンラインLive配信で開催します。
2020年12月8日(火)11時~11時30分(予定)
【参加費】無料 (オンラインサロン限定配信)
→詳細はこちらもご覧ください(★)

オンラインサロンにご入会希望のかたはコチラ
+++++++++++++++++++++++++

今週もどうぞ健やかにおすごしください。
(TAK)

 

******* LiBcontentsからのお知らせ *************************************

◆書籍発売中

しあわせを育てる Kitchen
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

11月25日書店発売
(※ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典)

 

◆書籍発売中

愛せるキッチン、愛する暮らし
50代からの私らしい住まいと暮らし方
(光文社)

 

リブコンテンツ3冊目の書籍が出版されました(
ご購入はこちら→Amazonページ

(※ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典)

 

SHARE