心惹かれる照明を探しに・・・

みなさま こんにちは。

寒さが堪えますね。あたり前ですが師走ですもの!!

さて、先日は
お客様のSBさんと一緒にショールームにご一緒してきました。

なかなか その「時間」が思い切って取れなかったりすることもありますので
こうして、実際に選びに行くときはご一緒したいと思っています。

こちらの多灯照明ですが
Gino Sarfatti のデザインの照明です。

50灯、30灯、18灯と

ランプの数で3種類あるのですが
50や30は、かなりのボリューム!そして存在感!

吹き抜けの広い空間や、店舗などにも似合うデザインですが

18灯になりますと
この存在感は保ちつつ、現実的にご家庭にも設置出来そうなサイズ感にも。

まだ選定中ですが
心惹かれる照明探し、楽しみです。


こちらのループを組み合わせた照明は
Michael Anastassiades

LEDランプの自由度が感じられるデザインですね。

これらの展示は すべて Flos()で扱う商品。

今週から改装工事に入ってしまうため
ギリギリ見に行けたご縁もありました。

こちらも、とてもシンプルで素敵でした。かっこいい!
この感じなら、シンプルなダイニングに似合いそう~

こちらも
Michael Anastassiadesデザイン。

さてさて
こちら絶賛工事中のSBさんのリフォーム。

長いダクトがお部屋を渡っておりまして
マンションですと、このような設備設計が多いですね。

元々、直天井(コンクリート)でしたので
一部、天井を造作して照明の配線を増やしたり、お部屋も間仕切りを変えたり。

広いマンションなので
工事も年末年始を挟んでしまうので2か月強かかりますが
日々、進んでおりまして、再来週にはキッチン洗面の設置!

ユニットバスも、ご一緒した日が随分前のように感じますが
きっと癒し空間になるだろうと思います♪

また進捗お伝えできればと思います。

(Su)

+++++++++++++++++++++++++

【LiBcontents オンラインサロンのお知らせ】

素敵なスワッグのレッスンをオンラインLive配信で開催します。

2020年12月8日(火)11時~11時30分(予定)

【参加費】無料 (オンラインサロン限定配信)

→詳細はこちらもご覧ください(

 

オンラインサロンにご入会希望のかたはコチラ

+++++++++++++++++++++++++

その他にもリブコンテンツでリフォームしたお宅の
オンライン見学会や
ライフスタイルをテーマにしたコンテンツを
定期的に配信しています♪

ぜひご参加お待ちしています。

 

******* LiBcontentsからのお知らせ *************************************

◆書籍発売中

しあわせを育てる Kitchen
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

11月25日書店発売
(※ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典)

 

◆書籍発売中

愛せるキッチン、愛する暮らし
50代からの私らしい住まいと暮らし方
(光文社)

 

リブコンテンツ3冊目の書籍が出版されました(
ご購入はこちら→Amazonページ

(※ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典)

 

SHARE