新しいかたちの伝え方

みなさま こんにちは。oheです。

12月に入りぐっと寒さとともに
気ぜわしくなってきましたね。
行き帰りの道中のイルミネーションでクリスマスを感じたり。

来週のオンラインサロンでは
クリスマスディスプレイとして
スワッグのレッスン配信も予定していますので
ぜひメンバーのみなさまはご参加ください。詳しくはこちらに

さてその配信も目白押し(?)のオンラインサロンでは
先週末にはキッチンリフォーム見学会も開催しました。

春先に予定をしていたリアル見学会が
延期となっていたCHさんのおうち。

私も当日はfacebook越しに参加してみました。
写真やsuzukiからも聞いてはいましたが
やはり動画で見ると空間やお客さまの雰囲気もとっても伝わり
リフォームをしての暮らしのbefore~afterや
収納方法やタイルや床のお手入れなど
イロイロとお話してくださりました。

リアルには敵わないかとは思いますが
とても楽しいイベントだったのでは(*^^*)

これもLiBcontents の暮らしをお伝えできるコンテンツとして
ぜひたくさんの方に見ていただきたいなぁと思いました。

さてそんな配信イベントの合間には
スタッフ自宅のキッチンや
メンバーの方からのキッチングッズ、お掃除グッズetc…の投稿記事が
進行中です。

こちらの本をご購入いただいた方は
巻末のバーコードでお試し参加特典もありますので
ぜひ一度のぞいてみて下さい♪

 

しあわせを育てる Kitchen
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

 

愛せるキッチン、愛する暮らし
50代からの私らしい住まいと暮らし方
(光文社)

 

 

◆オンラインサロンがオープンしました

この秋LiBconents がセレクトする
暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
オンラインサロンがオープンしました。

キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、お菓子作りはもちろん、旅のことやキャリアのこ、
ライフスタイル全般に関わる楽しく充実したコンテンツをお届けしていきます。

コンテンツの詳細やお申込みはこちらまで→

SHARE