お料理教室キッチン、活躍中!

おはようございます。
今日は曇り空。今にも雨が降りそうですね[E:snail]

さて、ウェルネスコンプレックス・レテさんから、

「レテのキッチンを使ったお料理教室の様子が
美人百花(2/12発売号)』に掲載されるようです[E:up]」

と、連絡をいただきました。

有名ブロガーさんがお料理教室を開かれ、
そのときの様子が雑誌に載るとのこと。
読者モデルの方々も参加されていて、
とっても華やかだったようです[E:shine]
(↑taharaブログでもご紹介しています!)

先日のはなまるマーケットに続き、今回の雑誌掲載など、
レテさんのキッチンがいろんなかたちで使われていると聞き、
とてもうれしく思います。

5
こちらが、レテさんのアイランドキッチン。

ナラ材の扉×天然石のカウンターといった
ナチュラルな素材を使いつつ、シンプル&モダンに。

1
大きなオーブンやハイカロリーガス/IH(ガゲナウ)、
ミーレの食洗機など、機器類も充実しています。

特に、このガゲナウのワイドオーブン(幅90cm!)は
お料理の先生方から
「パンがものすごくおいしく焼けます!」と好評です。

各お教室の体験クラスなどもあるので
私も参加してみようと思っています。
(気になるクラスを見つけました!)

フィットネスクラスも、1日無料体験で参加できるのでぜひ[E:run]

※レテさんのすごいところは、「チャイルドケアルーム(託児室)」が
 あるところです!お子さんのいらっしゃる方も安心ですね[E:confident]

それではまた[E:bud]

(Ok)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE