恵比寿の素敵なお店

みなさま こんにちは。

昨日も良いお天気でしたねぇ[E:sun]

さてさて、
昨日は午後に少し外出をしました。
行き先は、新築着工現場。

5月納品のキッチンの現場です。
現場監督さんとは この日が初対面。

「どうぞ宜しくお願い致します[E:sign03]」

7
快晴の気持ちよい空の下、
柱や梁をくみ上げる作業中でした。
いよいよ 立体的な部分が見えてきたなって感じでしょうか。

この日は 主に顔合わせと 今後のスケジュールの事などを
打ち合わせして帰りました。

・・・・最近のブログ、お仕事ネタ、グルメネタばかり。

という事で 恵比寿を少しだけ遠回りで帰り(わざわざ[E:coldsweats01])
ひとつ素敵なお店を紹介します。

5_2 
jour de conge (ジュール デ コンジェ
入り口も素敵なんですが 今日は車が横付けしていて
うまく撮れませんでした。残念。

6
ここは「布」の販売がメインの会社。(アパレル関係などへ)
1階のスペースを利用した素敵なSHOPがあります。

服や クロス、かばん、スカーフ・・・など
こちらでで扱っている生地をつかったものが色々あります。
すべてナチュラルな雰囲気です。

なんか店内の感じが とってもいいのですよ[E:shine]
奥に吊るしたカーテンとか さりげない感じで、好き。

ここは、以前にリブコンテンツでリフォームをしたNさんから
教えて頂いたSHOPです。ご近所だと情報交換が出来て
嬉しいな[E:pencil]

あ、以前のリブコンテンツの「フェア」では
こちらのディッシュクロスをご来場のプレゼントとして
選ばせていただいた事もあるんですよ。

4
えっ?! なになに
SALEだっ[E:up]

2
50%OFFとか 色々ありましたよ。

9
私はこのランチョンマットを購入しました。
横長の微妙なサイズがいいなと思って。
(1枚 840円が半額でした[E:heart01])

8
さっそく 帰ってみて写真を。
本日のおやつですが 
いつも御世話になっている 
寛建築工房の溝部さんからの差し入れ。
OGAWAKEN「レーズンウィッチ」 間違いなくダイスキです[E:happy01]

1
リブコンテンツから徒歩5分かかりません。
ショールームにいらした際は
こちらにも足を運んでみてくださいね[E:confident]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE