真っ白なキッチン

2003年にキッチンを施工した世田谷区のOT様宅へ
お邪魔させていただきました。

Photo_2

OT邸は天板、扉、シンク、レンジフードも全て白。
レンジフードはリブコンテンツオリジナルです。

Photo_3 

「みなさん、”こんなレンジフード見たこと無い!”
とほめてくれるんですよ」
と奥様。

真っ白なキッチンは、根強く人気がありますが、
「お手入れ大変かしら?」と心配される方が多くいらっしゃいます。
でも、OT様、とってもきれいに使ってらして、5年経った今もピカピカ。
「汚れは目立つので、こまめに拭くようになりました」
ということです。

Photo_5

ついこの間施工したような気がしていましたが、
当時、中学1年生だったご長男が高校3年生に!!
驚きです。。。

Photo_4

OT邸にお邪魔すると、いつも入れてくださるカプチーノ。
とてもかわいかったのに、写真を撮る前に飲んじゃいました!!!

(IS)

⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!

SHARE