変形キッチンです

Photo_4

もうすぐX’masですね~
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションご存知ですか?綺麗ですよ~。
リブコンテンツから恵比寿駅までの帰り道がウキウキします。

あの美しいイルミネーションに日々うっとりしながら家路に・・・。

今日も素敵な頂き物♪
X’masといえば「シトーレン」ですよね。

手作りの「シトーレン」を毎年贈って下さるTさん。

Photo_2

メッセージカードには
「粉糖を雪のようにたっぷり降りかけてくださいね」と。
こんな感じです。カレンズやオレンジピールなど全て手作りです。
甘すぎないので たっぷりかけた粉糖がちょうどいいな。
どうもありがとうございます。

それからひとつご報告。
先日 実家の建て替え工事がありまして リブコンテンツのキッチンを納めて参りました。

オーダーキッチンって何?
という両親です(笑)。でもせっかくだし 娘の仕事っぷり?!
も見たいからお願いしようかという事で決定。

50代後半の両親&祖父の3人暮らしです。

要望:
*コンパクトで動きやすければOK!
*収納は引出が楽そうでいいな!
*見た目に関しては 家も小さいから白いキッチンにしたい!

最後は以外でした。
当然、汚れが目立たない色にして!
とか言う母を想像していましたから・・・。
収納は、家の事情を良く知るという事で任されました。

・・・・・・・・それはそれで結構プレッシャー。

まず家が変形してますので カウンターは加工しやすい人工大理石で。

また作業動線が短くすむようにも配慮。
家電や物の「ゴチャゴチャ」が見えにくい収納のレイアウト。
良く分かっている娘ですから(笑)

我が家にはぴったりくるキッチンになったかな。

1

たまには私もここで料理しないとっ!
凄い変形の家なんです。台形?
でも 気持ち良いくらいピッタリに設置できました~。

Photo_3

今回はダイニングテーブルもオーダー。
ナラ材でシンプルなデザインに。

ご満足いただけたかどうかが気になりますけどねっ。
もうしばらくしたら 聞いてみようかと思います。

「リブコンテンツにお願いして良かった???」

(Su)

⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!

SHARE