おいしい頂き物♪

先日の夕方の事
料理家 渡辺麻紀様がお立ち寄り下さいました。

実は数年前に『お料理教室』として使えるようにと
マンションの1室をLiBcontentsでリフォームさせて頂いた
渡辺早苗先生のお嬢様。

同じく、目黒でお料理教室を主宰なさってます。 
L’espace Makiette(レスパスマキエット)
http://www.makiette.com HPもとっても素敵~♪

なんと 手作りの手土産を頂戴しました!!
3種類の・・・・・すみません、お料理の名前が浮かびません(悲)
1

写真を見ても出来栄えの美しさが伝わると思います。

左から【くるみ&ベーコン】【ブラック・グリーンオリーブ】
【ハーブ&ズッキーニ】素敵なオードブルです。
お味は3種ともに違った風味。とっても美味しかったです。
一緒に頂いた新しい本『QUICHES キッシュ』も 
眺めているだけでも素敵な本です。
2

この時期、是非キッシュに挑戦してみたいな。
渡辺麻紀様 どうもありがとうございました。
(Su)

⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!

SHARE