シンクにも迷う???

みなさま こんにちは。

『シンクというとステンレス』というイメージの方も多いと思います。
耐熱性や耐久性でもちろんおすすめの素材であるのですが
ほかの素材の選択肢も???


ぽってり感、質感が何とも愛らしい琺瑯シンク。
海外では食洗機まかせでシンクでの洗い物も少なく
これくらいの琺瑯シンクでまかなうことも多いようです。

カウンタートップと同じ素材で作ると
継ぎ目の段差なくすっきりするのはステンレスと同じですね。

さて今回アイランドシンクに
なるべく一体感のあるシンクをと考え中。

先日見てきたこちらのシンクは
黒などシックなカウンターに合いそうな
クオーツシンクです。
濃い色だと傷が心配ですが
硬さや耐久性はクオーツゆえに大丈夫そうです。

カウンター選びと合わせてシンク選びも
今回は迷いそう???

(ohe)

 

SHARE