3月をむかえて

みなさま こんにちは。

3月に入った今週。
いつもならおだやかな春の気配を感じての頃ですが
今年は3月をどう乗り切るかという感じになってきてしまいました。
自分でできることと、まわりにできることを考えながら
心おだやかに過ごせられたらと思います。

さて年明けは少しのんびりしていたのですが
2月後半から工事やら引き渡しやらプレゼンの準備やらが重なり
仕事でも頭がアチコチで落ち着きなくなってきました。

少し前にはこんな山積みだったNAさんのキッチンたち。

配線や配管、梁型をかわしながらの設置作業。

製作寸法がとても図りずらくかなりドキドキでしたが
何とかおさまりました。
明日残工事を終えれたら一息かな。。。

どこか空気のきれいな広い空で
大きく深呼吸がしたいなぁ~と思う今日この頃。

息切れしないように、モリモリご飯も食べて
体力落とさないように
ガンバって乗り切りたいと思います☆彡

(ohe)

 

SHARE