夢に見た光景

みなさま こんにちは。

今月2日からキッチンリフォームをしていた

CMさんの工事が本日完了致しました。

 

この写真は

住んでいたかたでないと ??だと思いますが

念願の壁がとれて

バルコニーがみえるなんて夢みたい!

という感動の光景なのです。

ほんの二週間前までは

キッチンに立っても全く景色も見れず

光もちょっぴりしか入らず

クローズド特有の閉塞感のあるキッチンでしたから。

今日は簡単なブログになりますが

お客様のお帰りを待ちながらブログを書いています。

このグリーンはCMさんが選んでくださった

新緑の季節を想うようなグリーン。

輸入の素敵なハンドルが似合いますね。

広いカウンターも夢だったはず。

早速、週末にご両親を招いてクリスマスパーティー

なんですって。

間に合って良かったです。

ダイニングテーブルとの距離も近く

ゲストとコミュニケーションを取りながら

本当に楽しい時間が過ごせそう。。

CMさん、しばらくご不便をお掛けしました。

これからどうぞお2人でお料理

楽しんでくださいね。

 

(SU)

SHARE