あれこれ確認して

みなさま こんにちは。

朝の自転車通勤は耳がキンと痛くなる季節に。
イチョウの落葉があちこちに舞っていました。
この季節、落ち葉のお掃除本当に大変ですね。
(我が家は落ち切るまでほぼ放置してしまっていますが。。。)

さて先週はご提案の為に素材を確認しに行ったり

色合いが素敵なタイルでしたが
新作でまだ未入荷とのこと。
工事に間に合えばいいなぁ。

そういえばこの近くだったと
照明のショールームに立寄ったり

工場のその後の塗装を
写真では不安になり確認しに行ったり

さて今日は解体が始まった現場に。
付け直すディスポーザーを取り外してもらい

ちょうどフードの解体時に立ち会えたので
ダクト排気を確認👀

おっと、ファンが縦並びで2つという珍しいタイプでした。
開けてみないと分かりませんね。

年内も実働2週間となりましたが
年内発注、年内見積もりの作業を
どうか無事終えられますように。。。

◆LiB contents  Show room は
下記の期間、お休みをいただきます。

冬季休業:2019/12/28(土)~2020/1/5(日)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
1/6(月)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

(ohe)

 

SHARE