美しい壁に・・・

みなさまこんにちは。
今日は良いお天気の週末ですね。

こんな週末は洗濯にお掃除に
年末のバタバタの前に少し念入りに出来そうでしょうか?

現在絶賛工事中のCHさん。

キッチンリフォームですので
お住まいながらの工事が続いております。

寝室だけで生活(もちろん洗面・トイレ・お風呂は使えますが)
してくださって13日ほど。

ちょとお疲れも出てこられたかなと心配です。

そんな中
急遽、予定していなかった寝室のクロス1面のみ
張り替えることになって(これは工事中に起こった事情もあって)
私の方で選定させていただきました。

元々淡いブルーのクロスが全面に貼っていましたが
アクセントだとしたら
寝室ですし、ちょっと冒険したものをと
リリカラから出ている
「ウィリアムモリス」のライセンスのもと用意のある
ビニールクロス(なので紙クロスより安くて嬉しい)
をご提案しました。

一気に「シック」な大人な空間。

初めはご主人様から、もう少し明るめが良いな~と
ご意見をいただき、他もご提案しましたが

他を見ると、このクロスの良さが逆にわかっていただけて
この中から決定してくださいました。

昨日、その工事で
わたしはあいにく仕上がりが見れなかったのですが・・・

今朝、写真とメールをいただきました♪

あ~、素敵。

グリーンと映してくださったいるところがまた素敵。

工事中は植物もあちこち移動しなければならず
環境も良くないと思われ、1枚枯れていますが
新しい葉が!!

朝の自然光でとても美しいクロスで
ご主人も大変気にいってくださっているとのこと。

たった1面のことですが
雰囲気がグッと変わります。

寝室やトイレなど、気分を変えてみるの
とてもお勧めですよ。

(Su)

◆LiB contents  Show room は
下記の期間、お休みをいただきます。

冬季休業:2019/12/28(土)~2020/1/5(日)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
1/6(月)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

SHARE