早めの夏休みは離島へ

今日も暑いですね。

実は、こっそり(?)と7月に早めの夏休みを頂いた私。
行き先は3年連続の沖縄でした。

今年は、車で行ける離島、
瀬底島と古宇利島へ。


どちらも、島へ渡る橋からの眺めが
この世のものとは思えない絶景でした。
両側に続く一面の青、海と空の境目がわからなくなるような錯覚。

どちらかひとつなら、私のお勧めは古宇利島かな。
どちらの島もあまりのんびりしている時間は無かったのですが、
橋の上からの景色を見るだけで、充分行く価値があります。
古宇利島はその絶景を拝める橋がとにかく長い!


中学生となった長男は、家族旅行より、
本音はサッカーの練習に行きたかったのかなぁ...

今年が最後かも知れませんね。


こちらは道の駅で長男が写したシーサー。
なかなかセンスがあります(笑)

さて、お盆明けの着工2軒を控え、
発注作業に追われています。
リフォームが2軒重なるなんて、初めてのこと。
先にお休みを頂いてしまってるので、
がんばるしかないです!!

 

(IS)

 

◆LiB contents  Show room は
下記の期間、お休みをいただきます。

夏季休業:2019/8/11(日)~2019/8/18(日)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
8/19(月)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE