いよいよスピードアップして

みなさま こんにちは。

とうとう夏本番。
週明けから何かと溜まっていたお洗濯を一気にしたので
たたまれないお洗濯の山がどんどんつみあがっています。。。
私の苦手な家事である洗濯物の片付けとアイロン掛け。
今日こそはガンバりたいと思います。

さて着工しているUさんのキッチンプランも
気がつけば発注時期が来てしまいました。
Uさんが当初からイメージされているカラーリングを元に
使い勝手もいい“男のキッチン”になりそうですよ。

濃い色ばかりではなく
キッチンパネルやペンダントランプの色のグラデーションがキレイに出るように
メリハリもつけないと。

ちょっと今月は中断も多かったのですが
8月からグッとスピードアップして
どんどん出来ていくことと思います。

9月のお引渡しに向けて
そのほか仕上げ選びも引き続き
まとめ上げていきたいと思います。

(ohe)

 

◆LiB contents  Show room は
下記の期間、お休みをいただきます。

夏季休業:2019/8/11(日)~2019/8/18(日)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
8/19(月)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

SHARE