妄想が次々と・・・

みなさま こんにちは。

今ご提案のプランの中で
色選びがポイントになるプランがいくつかあり
イロイロとカラースキムを考え中。

壁の色や

ドアの色

色選びは無限に楽しみが広がります。

さてSさんの家具は
ウォルナットとのツートーンの組み合わせがポイントに。
当初グレー系のイメージを元にご提案しましたが
ベージュやちょっとグリーンぽいのも落ち着いて
ウォルナットとの愛称もよくて捨てがたい。。。

私のイメージはほぼ決まりましたが
Sさんに気に入っていただけますでしょうか。

イメージ、妄想ばかりが進んでしまいますが
プランの修正や見積もりもやらねばでした。

GW明け何かとバタバタとしてしまっていますが
お待たせしているみなさんに一番のプランをお届けできるよう
それぞれ工事までもう一しぼりしてがんばりたいと思います!

(ohe)

 

◇イベントカレンダー

◎エリオットゆかりさんとのコラボレーションイベント

「イギリス伝統料理ローストビーフを作ろう」>>

2019年 5月30日(木)11:00-14:00 ※満席となりました

2019年 5月30日(木)17:00-20:00 ※満席となりました

◎オーダーキッチン相談会 >>
2019年6月12日(水) 10:30~12:30

◎オーナー様交流会>>
2019年6月19日(水) 10:30~12:30

SHARE