真っ白なキッチン

みなさま こんにちは。

連休前の少し冷たい雨模様。
その分GWはお天気よくなるといいですね。
私はこれといった予定はありませんので
気分次第で(?)出かけたり
家の片付けや、やっとの衣替えなどできたらと思っていますが
みなさんはどんなご予定でしょうか???

そしてこちらのBLOGでは
来週は連休恒例の実例特集が始まりますので
どうぞお楽しみに☆

さて私はまだ土・日ともお打ち合わせがあり
業者さんが休みに入ってしまう前に確認しておきたいことなどやらねば!です。

今とりまとめているのは『真っ白キッチン』

LiBcontents での白い扉のキッチンは
昨日のBLOG()でもUpしたような
タイルや木を取り入れたやわらか&ナチュラルな雰囲気のものが多いのですが

今回のリクエストは『無機質な真っ白空間』です。

白だけだからこそ白の色味や
一緒に組み込まれる機器の色、質感、デザインが
とても際立って目立ってきます。
そして見た目はシンプルでも収納プランにもこだわりましたので
ぜひ気に入っていただけると嬉しいです♪

(ohe)

 

◆LiBcontents GW休業のお知らせ

4/28(日) 定休日

4/29(月)~5/6(月) 休業日

5/7(火)~ 通常営業

お休み中のお問い合わせメール等は
5/7(火)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◇イベントカレンダー

◎エリオットゆかりさんとのコラボレーションイベント

「イギリス伝統料理ローストビーフを作ろう」>>

2019年 5月30日(木)11:00-14:00 ※満席となりました

2019年 5月30日(木)17:00-20:00 ※満席となりました

◎4月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE