作業台カウンター いろいろ

みなさま こんにちは。

蒸し暑い日が続きます~
今日から崩れるようですが。

健康管理して真夏を乗り切らねばです!!

今週、来週は リフォームしたお客様から早速に追加工事を
お受けした関係で、あちこち出かけることになりそうー。

I様は ダイニングの内装工事をさせて頂きましたが

アイランドの作業台を追加でご注文くださることに・・・

これまでも、キッチンと一緒にご要望いただくケースもありましたので
ちょっと抜粋してご紹介しますね。

1

広いL字のキッチンスペースの真ん中に
同じ仕様で作業台を。

対面側は収納ちょこっとに、座るスペース付きで。

サイズはそこまで大きくありませんが
ここでご家族と一緒に作業したり、簡単に食事したりするのも
いいですねー。

分厚く魅せるカウンターが素敵です

p1000740

こちらは、かなり広いサイズ。

ダイニングテーブルを置かない間取りでしたので
しっかりめな大きさでお作りしました。

テーブルと作業台を兼ねているので「木」の優しい仕様です

_r2d0079

こちらは憧れのタイルトップカウンター。

キッチンのカウンターには勇気がいる?としても
作業台ならチャレンジ出来そう。

かわいらしい雰囲気になりますね

_r2d0134

アイランドではありませんが・・・

作業台として大活躍の対面カウンターです。

こちらも無垢のカウンターですからお手入れしやすいというよりも
質感を大事にしたインテリアに馴染む仕様です。

ですが、オイルやワックスで日頃お手入れして頂けると
味わいのようなかたちでの経年変化が楽しめます。

食器を置いたときも 優しい感じです

_r2d0102107

こちらの対面の作業台カウンターですが・・・

_r2d0262267

収納充実~。

食器棚変わりですよね。
引き出しに沢山入れるには、立てる!! なるほど~

_r2d0327332

対面側の奥行が少ない部分も
こーんなに充実。

作業も出来て収納たっぷり。

とってもいいですね~

(Su)

□□□ event information □□□

9/8 and 12/4 パーティフードLESSON

  ※単発レッスンをキャンセル待ちにて受付中
   詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

SHARE