日照り不足でも・・・

みなさま こんにちは。週末からすっかり夏モードの毎日。
涼しいあとのこの暑さはさすがにバテますねぇ。。。

そしてあえてカンカン照りの中へ

img_0788

夏の収穫真っ盛りの畑しごとに。
(いつも文字通りおいしいトコどりです)

ただ、この1ヶ月ほどかなり日照不足だったため
トマトなどモノによっては不作のようでした。。。

こちらはちょっと楽しみにしていたニンジン

img_0790

あとズッキーニはきゅうりと同じイメージで思っていたら
こんなふうに大きい葉っぱでした。

img_0789

カボチャ系だったのですね。

実がなるには受粉がポイントのよう。

r0015721

さて今週はスティックサラダ、煮浸し、焼きナスetc…

野菜モリモリ食べて
夏バテ対策がんばりたいと思います!

(ohe)

□□□ event information □□□

9/8 and 12/4 パーティフードLESSON

  ※単発レッスンをキャンセル待ちにて受付中
   詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

SHARE