白&ナチュラルな2列型キッチン

みなさま こんにちは。

2つのキッチンを納めさせて頂いた
コーポラティブハウス Wプロジェクト

img_6059
先日のAさん()に続きまして
今日はKさんのキッチンをご紹介します

こちら
img_6066
Kさんのキッチンは
白を基調にした、2列型のキッチンです。

キッチンに立った正面は
見晴らしのよい窓
毎日、気持ちよくお料理ができるんだろうな

扉もカウンターも白いキッチンですが
どこかナチュラルでやさしい印象なのは、、、

img_0285

壁に貼られたモザイクタイルや
アーチ型になった開口部のせい? でしょうか

img_0286

Kさんセレクトのモザイクタイル
かわいいですね~

ウォールキャビネットの下には
ダウンライトを組み込んでいます

光のあたり具合で
さらにタイルの表情が出てステキ

img_0284

収納力もしっかりと
足元までしっかり活用できるように

_r2d0311
まさに 縁の下の力持ち
案外重宝するスペースだったりするんですよね。

そんなこんなで
年が明けてから
バタバタとキッチンの施工が続きましたが
合計で5つのキッチン、
無事にこの3月に巣立っていきました。

それぞれのご家庭で
ここちよい暮らしの1コマを
豊かに彩ってくれますように。

(OG)

   *      *      *

次回オーダーキッチン相談会   ~ 4/15(水)開催
※満席につき、只今キャンセル待ちでの受付中です

詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE