L型キッチン+アイランドカウンター

みなさま こんにちは。

リフォーム工事中のKAさんですが

キッチン設置工事が始まり
こんな感じになってきましたー

040901

壁際にL型キッチンがゆとりな感じで設置され

真ん中にアイランドカウンターです~

シンクやコンロが対面でなくても
こんな感じのカウンターが中心にあり囲めるのも

とても楽しくお手入れも楽々なレイアウトで。

そして アイランドの「脇」には
お馴染みのブックラックをつけました。

040902

白いキッチンへのアクセントに
アイランドカウンターの天板だけ「クオーツ」にしてみました。

白いクオーツ?? シックな色のクオーツ??

悩みに悩んだ結果

わたしがこちらを押してみました!

ダイニングテーブルが続くこともあり
真ん中だけシックな雰囲気にまとめるのも

大人っぽく素敵になりそうと。

早速現場で見て頂いたら、とても気に入ってくださいました。

040903

キッチンが設置されたら
続くは仕上げ工事諸々。

キッチンの壁の一部に「タイル」を使うことになっており

ちょっと雰囲気作りに一役かってくれているタイルです。

040904

ちょっとした部分に
楽しめるようなタイルの場所があると心癒されます。
貼り方はKAさんと色々並べ替えて決めたもの。
トイレの手洗いの壁にちょこっと貼りますよ~
(Su)
   *      *      *

次回オーダーキッチン相談会   ~ 4/15(水)開催
キャンセル待ちにて受付中です

詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE