想いとともに届きますように

みなさま こんにちは。

本当に寒くなった今週。
みなさま体調管理は大丈夫でしょうか。
東京もチラッと降ったようですが
全国的に雪がかなり降ったようですね。

そんなこの週末も出張で工事中のスタッフもおり
電車や物流に問題がないといいのですが。。。

img_0392

今冬も年末のご挨拶カードが出来あがりました

今までお世話になった方々が
変わらずお元気に過ごされていることを願いつつ

『私たちも元気でやっておりますので
なにか気になるところやお力になれることありましたら
何なりとご相談ください』
という想いが届きますように。

工事から何年も経って
きちんと担当者宛にご連絡をいただいたり
ほかの工事をご依頼いただいたり
ご家族や友人のご紹介があったりしていることで
そんな想いが少なからず届いているのだなぁと
感じることができるのです

そんな想いのつまったこのカード
まもなくお手元にお届けできるかと思いますので
もう少々お待ちくださいませ。

(ohe)

—————————————–—————–
 ::: 年末年始休暇のお知らせ :::

12月27日(土)~1/4(日)
    *お休み中のお問い合わせメール等は
1/5(月)より順次ご対応させていただきますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

——————————————-—————–

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE