着々と進行中です

みなさま こんにちは。

着々と進行中の
Sさんのリフォーム工事。

before_2
こちらトイレのbefore写真。
このトイレとカウンターを撤去。
そしてスペースを広げるべく
カウンターの奥に見える壁も壊しました。

解体後がこちら↓

img_5453
天井が斜めになっているのは
ここが階段下のスペースだから。

そして、開けてみて、壊してみて
はじめてわかることもある
リフォーム工事今回もそんな想定外のことが
(写真ではどこのことやら わかりにくのですが)
写真向かって左側に
一部、でっぱる壁が潜んでおりました
さて、この微妙なでっぱりはどうしよう…出っ張る部分に合わせて
壁を厚くするのも…なんだしなぁ と
しばらくにらめっこ

fullsize
次の日、
ちょっとした空間があることに気づき

ならばと
大工さんにスケッチを託してきました

うまくいくといいな。

(OG)

——————————————-

 ::: 年末年始休暇のお知らせ :::

12月27日(土)~1/4(日)
    *お休み中のお問い合わせメール等は
1/5(月)より順次ご対応させていただきますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

——————————————-

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE