新築マンションの内覧会へ

みなさま こんにちは。

お天気、良くなってきましたね。

今朝は、新築マンションの内覧会へ行っておりました。

122101

お引渡し前の貴重なこの時間。
プランを詰めること数ヶ月。

実際のお部屋を確認させて頂いて「採寸」&「打ち合わせ」。

122102

 

特に新築マンションの場合は
モデルルームを見てお部屋を決めることが ほぼなので

実際のご自分の部屋が見れるのは
引渡し間近の内覧会の機会になります。

ドキドキですね。

打ち合わせしてきた収納プランは
システムキッチンの後方に設置したい食器・家電収納。

それとリビングの家具です。

122103

お持ちしていた候補の材料たち。

実際の内装を見ながら 最終決定してゆきます

突き板の扉サンプルや
タイルのサンプル、カウンターのサンプル。

122104

広い壁には食器棚をお作りする予定です。

白い壁に映えるようなウォールナットで

122105

TV台って 悩みますよね。

ぴったりお作りする「良さ」はオーダーならではなのですが。

122106

も–、
わたしもなにか用意していけば良かった・・・

MIさんから別れ際に頂いたクリスマスプレゼント。

焼き菓子頂きました。

嬉しい

スタッフみんなで頂きます~

(Su)

—————————————–—————–
 ::: 年末年始休暇のお知らせ :::

12月27日(土)~1/4(日)
    *お休み中のお問い合わせメール等は
1/5(月)より順次ご対応させていただきますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

——————————————-—————–

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE