修理に行ってきました

みなさま こんにちは。

今日は寒すぎますー[E:typhoon]

西の方でも雪が凄いみたいだし・・・
(明日からogawaの出張が心配)

今朝は、前回ブログ()でお伝えしていた修理に伺ってきました。

___2

いきなりですみません。
ひとあし先に職人さんが来ていたので もう修理開始でした。

養生をして、修理箇所に埋める人工大理石を調整中。

___1

同じ種類の人工大理石の板が入るように溝に削り
ぴったりをはめ込んでおります。

数年経っていますので
製作時期により色合いが ぴったりいくかどうか・・・不安でした[E:sweat01]

接着剤を注入して乾かすこと30分。

___3

そこから丁寧に研磨してゆく作業を繰り返し
先ほどの入れ込んだ板が まわりとフラットになるように削っていきます。

___4

磨きが終わり、すごくうまく行ったので一安心[E:confident]
(写真じゃなくても、どこか全然わかりません)

朝9時にお伺いして12時に完了。

___5

現場で修理出来るもの、難しいものがありますが

なにかございましたら まずはご相談頂けたらと思います。

あー、
クリスマスやお正月に間に合って良かったですー[E:xmas]

TAさん、今後も末永いお付き合いを
どうぞ宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

(Su)

——————————————-  
                          
     ::: 年末年始休暇のお知らせ :::

      12月27日(土)~1/4(日)

   
    *お休み中のお問い合わせメール等は
  1/5(月)より順次ご対応させていただきますので、 
     何卒よろしくお願い申し上げます。

——————————————-

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE