大移動!の週末

みなさま こんにちは。

3連休の最終日。
みなさまいかがお過ごしですか?
本日もショールームは営業しておりますので
ぜひお立ち寄り下さいませ。

さて先週金曜日は、
taharaとともに新幹線に乗って出張でした。
『西へ出張』

ひとつめはこちらの現場
『いよいよ始まりました』

午前中いっぱいかけて
工務店の方たちと打ち合わせ。
(ありがとうございました!)

電話や図面だけでは不安だったやりとりも
会ってお話するとやっぱり早いですね~

img_5304

解体後に現れた立派な梁!も、生かせるよう
(照明の光で見えにくくなっていますが…)
計画は進んでいますよ~。

LDKリフォームということで
キッチンの位置を大移動
&パントリーのあるプランでご提案させて頂いた今回

img_5306
取り払うことのできない この柱↑を
うまく取り込んで、
L型のキッチンが ドドン!と登場する予定です。

img_5317

現地での打ち合わせのあとは
琵琶湖のほとりに移動して
なぎさWARMS()でランチを♪

お天気よし、眺めも最高!で
湖畔でもう少しのんびりしたいところでしたが…
名古屋を経由して次なる現場へ移動!

2つの現場を
駆け足でめぐった金曜日。

どちらも来月の工事にむけて
急ピッチで準備を進めて行きますっ!

(OG)

ただいまこちらのイベントお申し込み受付中です
第4回 香りと暮らす~Living with Aroma X’masスペシャル~>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE