クリスマスを感じながらのプチリフォーム。

みなさま こんにちは。

11月も後半。

しかも3連休ですねー

紅葉がりにお出かけの方も多いのではないでしょうか。

わたしは、
マンションスケルトンリフォームでお世話になった
SLさんのお嬢さんのお住まいの「プチリフォーム」をご依頼され

工事に行ってまいりました

___2_2

玄関を開けると、廊下に吊るされていたモビール

もうクリスマスの準備が万端。

空気の流れに揺られて
ゆーーっくり動くので 見ていると眠くなりそう。笑

かわいらしいですね。

___5
お部屋の中だって、こんなに素敵

シンプルにお住まいなのですが
お気に入りの小物を飾られているので

あたたかな雰囲気です。

クリスマスツリーも飾って。

今からディスプレイして
1ヶ月くらい楽しむのが良いですよね

___1

さてさて、プチリフォームですが
洗面脱衣室に元々あったユーティリティシンク。

まぁ、便利と思うかたもいれば

全く使わないわ!という方もいて。。。。

SLさんのお嬢さんは後者。

これ、いらないから収納にしたいと熱望頂きました。

___3

ささっと、取り外しまして

棚柱をつけているところ。

通称ダボレールともいいますね。
可動式の棚を受ける金物の支柱です。

___2_3

あの空間が、こんなに棚板が入り
一気に収納力がアップしましたよー

洗面脱衣なので
着替えやタオルなど収納出来ると便利ですので。

工事は半日。

無事に終わってホッと致しました。

___1_2

お昼までご用意頂いて申し訳ありません。

このお弁当、最高!

このところ、親子繋がりのお仕事が続いて嬉しいです。

(Su)

ただいまこちらのイベントお申し込み受付中です

第4回 香りと暮らす~Living with Aroma X’masスペシャル~>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE