寒くなる前に

みなさま こんにちは。

行楽日和の週末ですねー
ポカポカと暑いくらいの陽気です。

どこかお出かけのかたも多いでしょうか?

本日もリブコンテンツは営業しておりますので
どうぞお気軽にご来場くださいませ。

HW1019

写真大きすぎ?!笑

まもなくハロウィンですね。
街のあちこちに、ディスプレイやグッズ、催しがされて
すっかりハロウィンムード

こちらは、とあるアウトレットモール。

運動不足がゆえ、体重を減らさねばと
まずは格好から?!

ということでアディダスやナイキのショップ目掛けて行きましたよ。

___1

行く道すがらも、2駅ほど余計に歩いて運動、運動。
こんな白菜畑を横切りながら
思いうかぶのは 「お鍋にしたら美味しそうー」
秋は美味しいものが沢山、野菜を沢山食べたい気分。
お目当てのショップで散々見まして
これからの季節、寒くなる前に1着購入することが出来ました。

ですがハロウィン。

例の あれで?かぼちゃプリンでも作りたいなーと思っています。笑

「あれ」とは 先日のブログ → 

美味しいレシピあったら教えてくださーい。

では みなさま楽しい週末を~

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

 

 

SHARE