いよいよ準備本番

みなさま こんにちは。

台風も一旦落ち着き
お出かけにはとっても気持ちのいい週末になりそうですね。

さて私は先日キッチン工事をしてきたKさま()のところに
お引渡しに行ってまいりました。

先日工事が残ってしまったつい立て付テーブルも
無事おさまりました。

r0015116

このつい立てですが、外側は黒板ボードを貼り
カードを飾ったり、文字を書いたりして。

テーブルの片側の脚にはキャスターを付けているので
お料理教室の時にはお一人でもなんとか動かせるように。

そして反対側はキッチンパネルになっているので
コンロからの汚れ防止や目隠しとして

r0015122

腰壁の奥に見えているのが・・・

r0015129

Kさまが一目ぼれして今回のために買われた
『プティ・バッケン』(七洋製作所)

家庭用プロオーブンということでして
お菓子・パンを焼くパティシエ並みのもの。

r0015119

なんだかロボットみたいに
ボタンがいっぱい並んでいます。

トイレはちょっと驚くくらいの印象的な内装にしたいとのことで
とっても深いグリーンブルーに
グラデーションのタイルを合わせて。

r0015132

r0015131

モザイクタイルの混ぜ加減がちょうどいい感じに。
Kさまもお気に入りの場所になったそうです。

そんなこんなでキッチンが無事納まりましたが
Kさまにとってはこれからが準備本番で
イロイロト大変かと思いますが
待望のオープンに向けてもうひと踏ん張り
がんばってくださいね!

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE