こちらもまたまた???

みなさま こんにちは。

連休の方も多いこの週末。
秋の運動会のところもあるかと思いますが
お天気というか台風がとっても心配ですね。
お出かけやお洗濯モノなどはできれば今日のうちにですね

さて今年6月にキッチン・家具を納めさせていただいたH-HOUSE。(
追加のご依頼をいただき、今週家具の取付工事に
行ってきました。

このお宅ちょっと特殊な間取りで
今後の生活スペースをコンパクトに&使いやすくする為の
リフォームだったこともあり
ドアを開けたすぐ前がTVスペースとなりまして
TVスペース兼靴収納スペースというちょっと特殊な収納に。

r0015108r0015106r0015105

 

今回のこだわりは木の色味。
当初キッチンと合わせたナチュラルな色のお話だったのですが
TVやチューナーが浮いてしまわないよう
ブルーグレーの建具に合わせて
赤みを消したダークブラウンに。

当初お作りしたサンプルだといまいちだったのですが
あとはお任せしますとのことで
だからこそとその後2度も色出しを。

微妙すぎて自己満足???とも思ったりで
お待たせしてしまって申し訳ない気持ちだったのですが
ようやく納品の日を迎えて
『ピッタリでとってもいい感じです』と
言っていただけて何よりでした!

横に付けた棚は
以前付いていた家具用の穴をふさぐ為に付けた棚だったのですが
気が付けばまたまた猫ちゃんに(
狙われそうな棚になっているのでした。。。。

r0015102_2

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE